2006年6月25日 (日)

ipod買いました

風に吹かれてこんばんわ。。

 

 

暇なので本日2度目の投稿です。。

 

 

ども。yuma。です。

 

 

。を1行に多用するyuma。です。

 

 

ipod nano買いました。(プチ自慢)

 

ipdの40GBを常時装備してる猛者には完敗するけど。。。

 

 

そして。を多用する俺。。。

  

ipodの話より。の話になっちゃったので、

。の素晴らしさを孔子のごとく説いてみたいと思います。

 

  

 

 

 

 

 

ゴメン。やっぱ無理。

 

 

ローマ字入力だから間違って英数字じゃなくて、かな入力でipodって入力すると

 

 

 

いぽdってなるの堪えられない・・・・

  

  っっっっっっっっっっっっっっってことでさようなら

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

3ヶ月ぶりの投稿ですけど

あ、どーもー^^

 

 

yuma。でっすm(_ _)m

 

 

みんな知っての通り仙台引っ越したよー

 

 

聞いてなかった人はあしからず。。。

 

 

ジャパニーズニホン負けましたね。。。

 

見てなかったけどワラ

 

はい。じゃぁ3ヶ月ぶりってことでこのへんでワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

おひさ~

死にもの狂いでこんばんわ。ども、長い休みを取っていました。yuma。です

いや~寒いったらありゃしないね。。マフラーと手袋は必須ですね。。

IT業界の申し子逮捕されちゃいましたね。。まぁ、yuma。としては彼は

いつか偉大なことをやってのけてくれるだろうとは思ってましたけどね。

yuma。個人の意見としてはホリエモンの性格はあんまり好きじゃあなかった・・・・。。。

さすがに、「世の中は金で動く」なんて言ってる人のに賛同はできないですね↓↓

全ての人の気持ちが金で買えると思ってるなんてばかげていると思いませんか?

まるで独裁者ですね。。yuma。としては

世界中の全ての人がみんな笑って

苦しいことも悲しいことも楽しいことも全部受け止めて陽気に暮らしていったら

みんな楽しく過ごせるやろうなと思うんです。。綺麗事と思うかもしれませんが

yuma。はそう思うんです。。。

はい。話がだいぶ逸れてしまいました。。

今日は数学の県一斉テストがありましたが

まぁ・・・・みなさんの考えてる事は8割合ってますよ。。

難しいかった・・・・↓↓

まぁ、マークやから適当に塗りつぶしておいた。。。(笑)

てか、明日も早いので爆睡したいと思いますm(_ _)m

珍しく真面目なこと書いて見ました。。

あれ?前もこんな台詞あったような・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

安さに興味ない方は読まない方が・・・

あろうことか2度も書いた記事を消してしまいました。。。

どもyuma。です。メッチャ悔しいのでさっきGoogleで検索したら

出てきた変な顔で悔しさを表現します。。。

   

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 02

 

 

 

 

 

はい。yuma。の悔しさが分かったところで

先日行ったスーパーの話をしたいと思います。。

yuma。の通っている学校の近くにマクドナルドとかが合体してる結構な広さのスーパーがあります

そのスーパーの食品売り場で浮浪者のごとくウロウロしていたら

驚きの安さの商品を発見してしまいました。。

もう本当、主婦のみなさんは大喜びのあまり暴動起きそうな程安いです

都道府県別に競ったら確実に大阪のおばちゃん達が勝つこと

間違いないでしょう。。。

それではご覧頂きましょう

どうぞ

いかがでしょうか?まさに驚きの価格ですね。。

このスーパーいつか潰れるんじゃないか心配です。。

まぁ、こんな田舎で今まで営業出来てた事自体

賞賛に値するでしょう。。

3度目の正直に乾杯■\(-_-メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

仏滅

さっき1人で「着信あり2」見ました。。ジャパニーズホラーって感じでした。。

どもyuma。です

今日は惨めというか、仏滅な日でした。。

yuma。が住んでいる近所で毎年お正月に

おせちという無料でおもちと水菜が食べ放題の行事があるんですが

暇だったしそこに行ったんです・・・・・が!

30分くらい血眼で探しまくったんですがなかなか会場が見つからなく

お腹もだいぶ空いてきました。。。それから更に20分探しても見つかりません。

しょうがないから諦めてコンビニで弁当でも買って帰ろうと思い

ふっと、ポケットに手を入れると

おせちに入場する為のチケットが入っているのに気づきました。。

あ!ここに場所書いてあるんちゃう!?とか思いながら見ました。。

確かに場所はちゃんと書いてありました。。

しかし!!!!!!!!!!

その下に書いてある開催日時を見てyuma。の目は潰れました・・・。。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

開催日時

 

 

 

 

1月5、6、7日 1月5、6、7日 1月5、6、7日!!

 

  

 

 

死のうと思った・・・・。。

 

紙切れ1枚にしてやられたぜ・・・・。マジでショックだったけど

その後家に帰って友達が一緒に「着信あり2」見ようって言ったから

2日間見たいの我慢して待ってたのにこのメール来た時は

「人生に疲れました」って書いて死のうと思った。。

「あ、今友達の家で「着信あり2」見てるから悪いけど1人で見といて!!」

しょうがないから1人寂しく見ました。。。

誰か慰めて下さい(ついでに彼女になって下さい) 

 

カルボナーラとボラギノールってどことなく似てる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

アンケート?

ネットサーフィンしまくってたら急に記事を書きたくなりました。。どもyuma。です

え~っと、、本当。ゲリラ的で申し訳ないんですが

相互リンク募集したいと思います。。。笑いのタネと相互リンクしてもいいと

言う心優しい方(アクセス数が減ってもいいという方

プロフィールからメールして頂くかコメントに書いて下さい。。。

コメント少ないのでyuma。が気づかない事はないはずです

はい。。お知らせ的なことは以上です。。。

答えてくれる人がいないと確信しつつちょっとしたアンケートしたい思います。。

次の人物達を貴方が強いと思う順に並び替えよ

・ケンシロウ(北斗の拳)

・キン肉まん(キン肉マン)

・範馬 裕次郎(グラップラー刃鬼)

・孫悟空(ドラゴンボール)

・ジェイソン(13日の金曜日)

・ヒソカ(ハンターハンター)

・隣人13号(隣人13号)

以上の7人で並びかえて見て下さい。。

yuma。としてはこんな感じ

1 ケンシロウ 2 範馬 裕次郎 3 ヒソカ 4 孫悟空 5 ジェィソン

6 キン肉マン 7 隣人13号

もうちょっと人数多くした方がおもしろかったかな?っと思ったんですけど

なかなか思い浮かばなくて・・・・

まぁ、暇な人は考えてみて下さい。。

今日はまともな文章を書いて見ました。。

   

ラーメン2玉食べました

| | コメント (162) | トラックバック (1)

2006年1月 6日 (金)

3年ぶり

今日という日も後わずか。どもyuma。ですよ

このブログにメリハリなんて言葉は存在しません。。

自由気ままにやってます。。何かを伝えたいとか本当

なにもないです

「じゃあやらなければええやん」って答えにたどり着く方が多いと思います

まぁ、そこは・・・ね?

はい。。訳の分からない方向に行ってしまいました。。

今日、久しぶりにCD借りにいきました。。

3年ぶりの更新・・・・おっとっ。。。

  

 

再発行だった。。。

 

 

さて、、なにを借りたかというと・・・・・

ビートルズ借りました。。

今この文章を読んでる数少ない読者の

9割がyuma。に精神的ダメージを負わせました

確かにビートルズは伝説的なバンドだけど「何故今さら!?」

って感じた人が多数いると思いますが・・・どうか暖かい目で見守ってやって下さい。。。

その後カラオケでビートルズ歌った事も内密にお願いしますm(_ _)m

しかも、それが友達のドラゴン桜を読んで影響されたなんてもってのほかです。。。

なんか自分で文章書いてて思うんですけど・・・・・

キャラ変わりすぎ!?

なんか・・・・毎回違うような・・・・↓↓

後40分で明日ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

ありがとう!!

えっ??うん。。やる気ないよ。。どもyuma。かな?多分そうだけど

読者が少ないと自由気ままで楽ですね。。。

「笑いのタネ」をブックマークしてくれている数少ない方々に感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとうございます!!まじで!!

おもしろさが他のサイトに比べたら100分の1程度ですが

これからもどーぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

なんとなく

ありがとうと言いたくなったのでこの場を借りて言わせてもらいました。

はい。。。あの~・・・たまにはどなたかコメント残してくださると・・・・

はい・・・。。嬉しかったりするんですが・・・はい。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

応援してくんろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石鹸

力の限りこんにちわ。どもyuma。でござる

今日もネタありません。。

毎日ネタがなくて大変です。。

なんか、某有名な水泳選手と同じ名前の石鹸見つけたんで

暇な方は見て楽しんじゃってくださいな。。

コチラから

どう?同じでしょ?

まぁ、名前が同じっていうだけなんですけどね・・・・

お客様の喜びの声一部にしては載せ過ぎだろ・・・・っと

突っ込みたくなるほど掲載してあります。。。

開発するのにきっかけは必要なんでしょうかね?

yuma。の個人的な意見はどーでもいいか。。。

まぁ、暇な方は読んでみると突っ込み所満載なので

意外と楽しめるかもしれません。。。

はい。。休憩します。。。

テンションのアップダウン激しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

おめでとさん!

はい。日本の儀礼という名の忘れ物を取りに戻ってきました。。

新年あけましておめでとうございます!!

今年も「笑いのタネ」は何もない青空のような人が来ない)

サイト目指して頑張ります!どうぞよろしく!!

いやぁ~すっかり忘れてました。。(笑)

そういえば今年初めての投稿だったんですね。。

仙台にいたからすっかり忘れちゃって・・・(言い訳)

ネタというネタはないんですけど・・・

夜行バスでの話しをしたいと思います。。

yuma。は仙台に行くときは必ず夜行バスです。。

もちろん金がないからなんですが。。

夜行バスって言うくらいなんで夜は隣との間が20センチやそこら

の間隔の男女密集地帯で寝なければなりません。。

男女密集と言うといかにも響きがいいように聞こえますが・・

実はそうでもない。。。

まぁ、男が密集してるよりは確実に良いですね。

そうでもないのは何故かと言うと・・

男女関係なく体臭がすごい方がたまにいるんです

たまに

そのたまにがきちゃったんです・・・

私の前の席に・・・・

腐卵とイカが混ざったような強烈な体臭を漂わす男が座りました・・

もぅ、なんか臭かった・・・限りなく臭かった・・・・

はい。。結局2時間くらいしか寝れませんでした。。。

クリックしたからといって悪い事は起きません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき