« 3ヶ月ぶりの投稿ですけど | トップページ

2006年6月25日 (日)

ipod買いました

風に吹かれてこんばんわ。。

 

 

暇なので本日2度目の投稿です。。

 

 

ども。yuma。です。

 

 

。を1行に多用するyuma。です。

 

 

ipod nano買いました。(プチ自慢)

 

ipdの40GBを常時装備してる猛者には完敗するけど。。。

 

 

そして。を多用する俺。。。

  

ipodの話より。の話になっちゃったので、

。の素晴らしさを孔子のごとく説いてみたいと思います。

 

  

 

 

 

 

 

ゴメン。やっぱ無理。

 

 

ローマ字入力だから間違って英数字じゃなくて、かな入力でipodって入力すると

 

 

 

いぽdってなるの堪えられない・・・・

  

  っっっっっっっっっっっっっっってことでさようなら

 

 

|

« 3ヶ月ぶりの投稿ですけど | トップページ

コメント

Set your life more easy take the personal loans and all you want.

投稿: AyalaKristine31 | 2012年4月 4日 (水) 11時56分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://73fxp6f.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 20時33分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xbl7ojy.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 03時06分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://bwskedt.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 05時31分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 06時07分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vbypuhl.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 06時36分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://o4g2kv4.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 10時26分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5jrr3o4.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 04時55分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://1lmrnc7.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 04時20分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5v60abk.less.g-killing.net/5v60abk/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 03時19分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://ln6mzio.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 06時16分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/pjrrp1g/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 06時44分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://nx0llho.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 06時15分

後3ケ月であたらしい年がきてしまいますう。
おげんきですかー
        ipod nanoくんは?

投稿: おしゃべりインコ | 2006年9月29日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/2374903

この記事へのトラックバック一覧です: ipod買いました:

« 3ヶ月ぶりの投稿ですけど | トップページ