« 安さに興味ない方は読まない方が・・・ | トップページ | 2ヶ月ぶり »

2006年1月24日 (火)

おひさ~

死にもの狂いでこんばんわ。ども、長い休みを取っていました。yuma。です

いや~寒いったらありゃしないね。。マフラーと手袋は必須ですね。。

IT業界の申し子逮捕されちゃいましたね。。まぁ、yuma。としては彼は

いつか偉大なことをやってのけてくれるだろうとは思ってましたけどね。

yuma。個人の意見としてはホリエモンの性格はあんまり好きじゃあなかった・・・・。。。

さすがに、「世の中は金で動く」なんて言ってる人のに賛同はできないですね↓↓

全ての人の気持ちが金で買えると思ってるなんてばかげていると思いませんか?

まるで独裁者ですね。。yuma。としては

世界中の全ての人がみんな笑って

苦しいことも悲しいことも楽しいことも全部受け止めて陽気に暮らしていったら

みんな楽しく過ごせるやろうなと思うんです。。綺麗事と思うかもしれませんが

yuma。はそう思うんです。。。

はい。話がだいぶ逸れてしまいました。。

今日は数学の県一斉テストがありましたが

まぁ・・・・みなさんの考えてる事は8割合ってますよ。。

難しいかった・・・・↓↓

まぁ、マークやから適当に塗りつぶしておいた。。。(笑)

てか、明日も早いので爆睡したいと思いますm(_ _)m

珍しく真面目なこと書いて見ました。。

あれ?前もこんな台詞あったような・・・・(笑)

|

« 安さに興味ない方は読まない方が・・・ | トップページ | 2ヶ月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/490487

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ~:

« 安さに興味ない方は読まない方が・・・ | トップページ | 2ヶ月ぶり »