« 石鹸 | トップページ | 3年ぶり »

2006年1月 5日 (木)

ありがとう!!

えっ??うん。。やる気ないよ。。どもyuma。かな?多分そうだけど

読者が少ないと自由気ままで楽ですね。。。

「笑いのタネ」をブックマークしてくれている数少ない方々に感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとうございます!!まじで!!

おもしろさが他のサイトに比べたら100分の1程度ですが

これからもどーぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

なんとなく

ありがとうと言いたくなったのでこの場を借りて言わせてもらいました。

はい。。。あの~・・・たまにはどなたかコメント残してくださると・・・・

はい・・・。。嬉しかったりするんですが・・・はい。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

応援してくんろ

|

« 石鹸 | トップページ | 3年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/244936

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 石鹸 | トップページ | 3年ぶり »