« ありがとう!! | トップページ | アンケート? »

2006年1月 6日 (金)

3年ぶり

今日という日も後わずか。どもyuma。ですよ

このブログにメリハリなんて言葉は存在しません。。

自由気ままにやってます。。何かを伝えたいとか本当

なにもないです

「じゃあやらなければええやん」って答えにたどり着く方が多いと思います

まぁ、そこは・・・ね?

はい。。訳の分からない方向に行ってしまいました。。

今日、久しぶりにCD借りにいきました。。

3年ぶりの更新・・・・おっとっ。。。

  

 

再発行だった。。。

 

 

さて、、なにを借りたかというと・・・・・

ビートルズ借りました。。

今この文章を読んでる数少ない読者の

9割がyuma。に精神的ダメージを負わせました

確かにビートルズは伝説的なバンドだけど「何故今さら!?」

って感じた人が多数いると思いますが・・・どうか暖かい目で見守ってやって下さい。。。

その後カラオケでビートルズ歌った事も内密にお願いしますm(_ _)m

しかも、それが友達のドラゴン桜を読んで影響されたなんてもってのほかです。。。

なんか自分で文章書いてて思うんですけど・・・・・

キャラ変わりすぎ!?

なんか・・・・毎回違うような・・・・↓↓

後40分で明日ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

|

« ありがとう!! | トップページ | アンケート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/261127

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶり:

« ありがとう!! | トップページ | アンケート? »