« アンケート? | トップページ | 安さに興味ない方は読まない方が・・・ »

2006年1月 8日 (日)

仏滅

さっき1人で「着信あり2」見ました。。ジャパニーズホラーって感じでした。。

どもyuma。です

今日は惨めというか、仏滅な日でした。。

yuma。が住んでいる近所で毎年お正月に

おせちという無料でおもちと水菜が食べ放題の行事があるんですが

暇だったしそこに行ったんです・・・・・が!

30分くらい血眼で探しまくったんですがなかなか会場が見つからなく

お腹もだいぶ空いてきました。。。それから更に20分探しても見つかりません。

しょうがないから諦めてコンビニで弁当でも買って帰ろうと思い

ふっと、ポケットに手を入れると

おせちに入場する為のチケットが入っているのに気づきました。。

あ!ここに場所書いてあるんちゃう!?とか思いながら見ました。。

確かに場所はちゃんと書いてありました。。

しかし!!!!!!!!!!

その下に書いてある開催日時を見てyuma。の目は潰れました・・・。。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

開催日時

 

 

 

 

1月5、6、7日 1月5、6、7日 1月5、6、7日!!

 

  

 

 

死のうと思った・・・・。。

 

紙切れ1枚にしてやられたぜ・・・・。マジでショックだったけど

その後家に帰って友達が一緒に「着信あり2」見ようって言ったから

2日間見たいの我慢して待ってたのにこのメール来た時は

「人生に疲れました」って書いて死のうと思った。。

「あ、今友達の家で「着信あり2」見てるから悪いけど1人で見といて!!」

しょうがないから1人寂しく見ました。。。

誰か慰めて下さい(ついでに彼女になって下さい) 

 

カルボナーラとボラギノールってどことなく似てる

|

« アンケート? | トップページ | 安さに興味ない方は読まない方が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/277227

この記事へのトラックバック一覧です: 仏滅:

« アンケート? | トップページ | 安さに興味ない方は読まない方が・・・ »