« おめでとさん! | トップページ | ありがとう!! »

2006年1月 5日 (木)

石鹸

力の限りこんにちわ。どもyuma。でござる

今日もネタありません。。

毎日ネタがなくて大変です。。

なんか、某有名な水泳選手と同じ名前の石鹸見つけたんで

暇な方は見て楽しんじゃってくださいな。。

コチラから

どう?同じでしょ?

まぁ、名前が同じっていうだけなんですけどね・・・・

お客様の喜びの声一部にしては載せ過ぎだろ・・・・っと

突っ込みたくなるほど掲載してあります。。。

開発するのにきっかけは必要なんでしょうかね?

yuma。の個人的な意見はどーでもいいか。。。

まぁ、暇な方は読んでみると突っ込み所満載なので

意外と楽しめるかもしれません。。。

はい。。休憩します。。。

テンションのアップダウン激しいです

|

« おめでとさん! | トップページ | ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/244790

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸:

« おめでとさん! | トップページ | ありがとう!! »