« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月30日 (金)

おもしろくないです

今、家の野郎ども(兄、父)は爆睡状態です。。。。

そろそろクドくなってきました。本日5度目の投稿です。。。(まぁ見てる人少ないからいんだけどさ♪)

ども。yuma。です

今の時間帯に5度目の投稿の理由は4度目の投稿をし終わった直後に

アニキが起きてきたからなんです。。。

はい。今日の雑務でも紹介したいと思います

新聞紙で窓拭き

・雪合戦

・ダンボールの仕分け

・氷割り

・石油車追いかけ

最後の石油車追いかけなんですけど。。住んでる所がとんでもなく

住宅の密集地帯なもんで石油を売りにくる人が

わざわざ町内を一周しなければいけないんです。。。

大変ですね。。。(儲かるけど)

おもしろい事思いついたらケータイに書き込むといいですよー

おぉ~っっと!ここで兄と父が同時に起きそうなので

そろそろ、おもしろくもなんともない屁みたいなブログを閉じなければ

てか、本当・・・・これ・・・投稿しない方がいいかな?

・・・ね??・・・まじで・・・・・

すいませんでした。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルール

1つの記事に必ず1回は色を使わないと気が済まないです。。

ども。yuma。だっぺ

みなさん?3秒ルールというのはご存知ですか?

一部の小学生~高校生がたまに使うルールです。。

具体的に言いますと、飴など食べ物が落ちたときに3秒以内なら

ゴミの付着も少ないし、誰も見ていない可能性が高いので

3秒以内なら食べても大丈夫というどこぞの誰かが考え出した

画期的なルール?なのかな?

このルール、以外と関西での使用率が高いと思われるんですが

そんな中、10秒ルールというのをチラッと耳にしたことがあります。。

10秒だよ?10秒?まぁ、本当に存在するかは謎なんですけどね

別にあってもなくてもいいような話だし。。。

10秒ルールが存在した場合の利点でも考えてみるか・・・

3秒などにとらわれずにゆとりを持って拾うことが出来る

別に拾わなくてもいい

てか、捨てた方がいいんじゃない?と開き直れる

こんな所かな?まぁ、yuma。的結論を言うと

別に10秒待つぐらいだったら捨てちまえ!!

っていうのが本音かな。。。。

くだらない話でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑学ちゃんぷ

10時のチャイムがリビングに響きわたる今日このごろ。。

どもyuma。だす。。

Bのおかげで悪戦苦闘は続いております。。

ネタねーから、うんちく(雑学)を披露しちゃいます。。。

・自転車に付属してるベルあるじゃないですか?あれは「邪魔だ邪魔だーチリリリリン!!」って鳴らすために付いてるわけじゃないんですよ-。あれの本当の用途は・・・交差点などで車が見えない位置に自転車が「ここにいるよ!気付いてね!!」って知らせる為にあるんだとさ。分かったかい?全国の自転車暴走族のみなさん。。

・サッカーネタです。。いまや世界的に有名になったロナウジーニョ彼の本当の名前は、なんちゃらかんちゃらロナウド。(忘れました)で、ロナウジーニョの意味はというと・・・・小さなロナウドっていう意味なんだそうです

・これまたサッカーネタなんですがロベルト・カルロスというブラジルの選手がいるんですが、、その選手の家に入ったドロボウの名前が偶然にもロベルト・カルロスだったそうです

思いついたらまた書きます。。

まぁ、サッカーネタならわりとあるんですが・・・・

勉強になった人はクリックしてちょーだい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBBBBBBBBBB!!!!!!

アニキが起きるまで何件投稿できるか。みたいな勝手な企画です

ども。。yuma。ですます。。

昨日から気になってたけどキボードの「B」の反応が鈍い・・・・

非常に鈍い・・・・↓↓

あの、、火災報知機の強く押すってとこくらい強く押さなきゃ(押した事ないんですけど結構固いような・・・)

認識してくれない・・・・。。。

さっきの記事も書くのに悪戦苦闘しました

いやー困ったキーオードだこと(Bなしで御楽しみ下さい。。)

またかよ・・・

ってか、このキーオード

道頓おりの川より汚い・・・・

病気になりそう・・・・

てか。早く潰れちまえ

まだ起きません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くれーんきゃっちゃー??

雪が半端なくすごいです。。どもyuma。ですよー

はい。。昨日ゲーセンに行ってきました。。

ゲーセンと言えばクレーンキャッチャー

3度の飯よりクレーンキャッチャー(←打つのめんどい)

冥土の土産にクレーンキャッチャ-(意味不)

巨人戦よりクレーンクアッチャー(間違えた。。)

はい。少々くどいというか自分で書いてても意味不明だと言う事が

分かってきたので。。最後とかクレーンクアッチャ-・・・・・(わけわからん)

で、クレーンキャッチャーでディズニーか?なんかよくわからん類の

猫科の生物??みたいな感じの人形2つGETしました

うん。。それだけさ。。。いらないから友達に1つ上げました。。

奈良に帰ったら猫科の生物の写真UPする予定。。

クリックしてちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

おひさ

え~ども。yuma。です。最近休みがちだったんですが

今!!!

実家(仙台)に帰省しているんでパソコンピュ-ターが

使えなかった訳ですよ。。(可愛相ですね~)

ロミオとジュリエットの別れ並に可愛相です。。

はい。ということで更新しなくてすいませんでした。。。

更新しないとアクセス数が激減することが身に染みました

じゃぁ。来る途中の話をしたいと思います。

yuma。は帰省する時はいつも夜行バスでちんたらちんたら走って

目が覚めたら、仙台に着いてるぜ!って感じで

特に交通渋滞もなくスイスイ走って帰省しているんですが!

今回は雪の影響でそんなにホイホイ行かせてくれるわけもなく

出発して10分で渋滞・・・・・・・

・・・・・・・。。

「渋滞=遅れる=到着も遅れる=遊ぶ時間が減る」

即座にyuma。の頭の中で、渋滞での定理が完成しました。。

結局ジタバタ、ハラハラ、ドキドキしながら待ったところ・・・・

3時間後に出発・・・・

友達・・・迎えに来るとか言ってたけど・・・・3時間・・・・

メールしようにも電池切れたし・・・・↓↓

どうしよう・・・まぁ、大丈夫か。。。

っと疑問と開き直りを数回繰り返した後、寝ました。。。

結局その後は目立った渋滞もなく?無事!?3時間遅れで仙台に到着しました。。

友達・・・・・案の定待ってました・・・↓↓

・・・・・うん。。。後はご想像におまかせします。。

仙台寒い~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

お願いします

最高で息を2分10秒止めれます。。どもyuma。ですm(_ _)m

今日はM-1グランプリしてますね。。

yuma。はビデオに録画して明日見ようかな。って感じです。(コメントに優勝コンビ書いたら許さん)

yuma。の予想としては予選は「笑い飯」と「南海キャンディーズ」と「麒麟」

かな?で、優勝は「南海キャンディーズ」になりそうっていう予想です。。

まぁ、明日見ます。。

はい。今日は今年最後の試合がありました。。

もちろん!!!

・・・・

・・・・

5-0で負けました。

メンバーはというもの、1人骨折、1人入院、1人ケガ、1人法事

でしたが、、

またしてもメイクミラクルとしかいいようがない奇跡が起こりました

ジャスト11人・・・・

サッカー部の伝統は1年間に法事が10回以上あることですね。。

まぁ、この時期に墓参り行く前代未聞の行動をしだす輩も

いるんで法事10回は当然と言えば当然ですね。。

こんなのりです。。

A「今日どうする?部活行く??」

B「う~ん。寒いしなぁ・・休む?」

A「じゃぁ、俺みんなにBは法事で休むって広めとくわ」

B「じゃぁ、俺はAは墓参りって広めるわ」

A「OK!それで行こう♪」

みたいな乗りですね。。

試合前の練習に8人しか集まらなくて練習内容は

各自自由だからね。。

壁当てしてる奴もいれば、ラーメン食いながら漫画読んでる奴もいるし

疲れたら適当に帰っていいよ?みたいなのり。。

何人かはバイト行ってるし・・・・

もう、試合の日に11人ピッタリでアップとか

死に値する恥ずかしさだね。。

いや・・冗談抜きで恥ずかしいから・・・

強かったらまだ分かる!!でも、、

弱いからね。

ちょっと強い小学生とやっても負けるね。。

はい。。皆さんにお願いです。。

部員ください。。。

応援してくれたら嬉しいです。。。。はい。ポチっとな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »