« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005年12月24日 (土)

ハードOFFにて 2

今日という日は街がクリスマス一色ですね。。ども寂しい寂しいyuma。ですm(_ _)m

yuma。の通ってる高校の近くでも大きなクリスマスツリーが1番上に付いている

星を輝かせながら周囲に群がる群集を毎日見下しています。。

はい。書ききれなかった分があったので

この間のハードOFFの話をもう1つしたいと思います。。

みなさんはKONAMIがスポンサー?のワールドサッカーウイニングイレブン(写真は9)

という、わりと有名なサッカーゲームをご存知でしょうか?

このゲームはスポーツゲームとしては長寿的な人気を誇り

多くのサッカーファンから支持されてるゲームなんですが、

ハードOFFにて

このウイニングイレブンのすべての歴史

の原点、いや・・・全てはここから始まった。

と言わんばかりの素晴らしい作品を発見しました。。

それでは!!!

ウイニングイレブンの原点ともいえる作品を

特とご覧あれ!!!(見れない方はポップアップのブロックを解除したら見れるはずです)

写真を見る

いかがでしょうか?まさしくウイニングイレブンの初代です。。

裏の説明?みたいな所には

3Dポリゴンで選手を立体的に再現!!

なんと!26ヶ国が使用可能!!

まさしく3Dポリゴンが普及していた時のゲームです。。

裏に選手がPKをしてる場面があるんですが、

遠近感が半端ない・・・・。

PKを蹴ろうとしている日本代表はアメフトの選手??

と思わせるような肩幅の広さで、対するGKはまさしく

ゴミそのもの。。。てか首しか見えないから

これがFKの場面になったらGKは一体・・・・・

もうひとつ

なんと26ヶ国!!って・・・明らかに少ないよね?

イングランドイギリスってなってるのもどうかと思ったけど・・・↓↓

せめてさ・・・・W杯に出場出来る32ヶ国・・・欲しかった・・・。。

日本のユニフォームはアメリカ大会の予選の時の物になってたし・・・・

パッケージを見るとブルガリアらしき国旗が見えますが

ブルガリアがW杯に出れるのは日本がW杯で5大会連続で無失点優勝するくらい

不可能だと思います。。。

クリスマスプレゼントにウイニングイレブンの初代はいかがでしょうか?(525円で買えちゃえますヽ( ´ ▽ ` )ノ )

聖なる夜に乾杯■\(-_-メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

合格祈願

最近不審者をよく見かけます。どもyuma。ですm(_ _)m

こら。そこ!yuma。が不審者ちゃうの?とか言わない。(ばれるから

はい。そろそろ受験シーズンですね。

yuma。も去年は受験でした。(勉強してないけど)

受験の時って何かと「合格」のげんかつぎをしたがりますよね。

カールで試験に「受かーる」、キットカットで「キット勝つ」

などが有名ですね。

yuma。の受験の時も受験会場にキットカットやカールなどは持って

来てた人がちらほらいました。。

その持って来てる団体さんの中でありえない事を言ってる

猛者がいました。。

A:「受験の前にQoo飲んでおかなきゃな」

B:「あぁ、あれ?」

次の瞬間ありえないことを口走りました。。

A:「クーを飲むと頭が良クーなる(笑)」

B:「ははは」

B:「それってキットカットとかより有名な奴やろ?」

A:「当たり前やん。うちの学校はこれの割合が1番多いで!」

B:「あぁ、そうなん??それは知らんかったわ」

・・・・・・。。

まずどこからツッコめばいい?

すいません。Qooを飲んだら頭よくなるとか聞いた事ないんですけど・・・

全国探してもそんな事言ってる地域・・・ないよ

あんたら異世界の人?

宇宙の会話は人間界では使用しないで下さい。。

まじで困るから・・・。。。

第一、Qoo飲んで頭良くなっても合格しなきゃ意味・・・・・ないよね??

いや・・・もうなんか・・・

ツッコとかの次元じゃない・・・・。。。

あんたの学校どうなってんの??

あれですね。神クラスの方になるとこういう会話も平気で

出来ちゃうんですね。。尊敬します。

その2人組落ちてたけどさ。。

みなさんもQooで頭が良クーなるを聞いたら

その方を神として奉りましょう。。

あ、ちなみに今日の試合は中止でした。。

危うく暴挙にでるとこだった。。。。

あさってに今日の分をするらしいです。。

お楽しみにm(_ _)m

押してくれたら合格します(´ε`o)♥

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

しっかりしゃべろう

趣味は猫と戯れることです。どもyuma。ですm(_ _)m

今日は終業式がありました。

13日から休みには入っていたんですがほとんど儀式的

学校に召集された始末です。。

終業式が行われてる途中何度か

yuma。の通ってる学校始まって以来、スーパーサイヤ人級

厳しさをほこる生徒指導が激しく怒鳴りちらしていました(原因は不明)

まぁ、この生徒指導はというと滑舌が悪いから

何言ってるかさっぱり分からないから会話の内容が

ちんぷんかんぷん

正直・・・・あんた出てきた意味ないよ・・・。。

はい。

明日は弱小サッカー部のリーグ戦第2戦

今年最後の戦いになるのでもちろん派手に

それこそ大会史上最高に派手に

負けてきたいと思います。。

応援はしなくていいよ。。(したら・・・ね♪)

んじゃ、書くことないんでこのへんで(笑)m(_ _)m

押してくれたら好きになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

ハードOFFにて

A:「ねぇ♪B君?クリスマスってさぁ・・・よ・・予定とかある・・??」

B:「クリスマスはM-1グランプリ見るから無理」(即答)

B:「じゃあ俺急いでるから。」

A:「えっ・・いや・・・・ちょっ・・待っ・・・。録画・・・してよ・・。。」

はい。前フリに特に意味はありません。

2日ぶり。どもyuma。ですm(_ _)m 昨日ハードOFFに行きました。

様々なモノ(カメラのレンズや100円ライター)がありました

中には、こんなモノ売ってどうする?ってか、買う奴いるのか?

と思わせるような神出鬼没なモノまでありました。

例を挙げると・・・・PS2を立たせる為のスタンド(¥800)

¥800出して買うほどのもの!?

まぁ、これを3000円で売るSONYはトリッキーな会社極まりないけど。

おそらくおふざけか何かだと思いますが輪ゴムに¥525の値札が貼ってありました。

輪ゴムが1個500円もしたら確実に多くの家庭を崩壊させるのに

一肌脱いでくれると思います。。

さて。

yuma。は何をしにハードOFFに行ったかというと

ハードOFFは2階建てで1階にはハードOFFとは全く関係ない

リサイクルショップがあり、そこでコートを買いに一人でブラブラ行った始末です。

ハードOFF内で特に気になったのは、ゲームキューブやPS2などに

至極当たり前に「ゲームは出来ません」って言うシールが

張られていたことですね。ゲーム出来ないのに買ってどうするの?

ゲームを破壊してストレスを発散させたいのでしょうか?

それともゲームは壊れたら飾って楽しむ時代が来たのでしょうか。

新しいゲーム機なら持ってるっていうだけの自慢になりますが

友達がその壊れたゲーム機のソフトを持って来た日には

生き地獄を味わうこと必須でしょう。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

全国レベル

寒さのあまり手が化石化してました。どもyuma。ですm(_ _)m

松下電器、大変ですね。15万台ストーブの内6万8000台も

持ち主の特定ができないらしいです。。。持っている方がいましたら

すぐさま連絡してあげて下さいm(_ _)m

はい。

今日はやる気のない部活に午前中行った後

帰ってきてブログのランキングをサラサラーと見てました。

いや~

全国レベルはすごいですね。同じ高校生が10位以内とかザラです

ましてや中学生やはたまた小学生までパソコンを

自由自在に操れる時代なんて・・・・・科学技術の時代か・・・。。

ところで。。

ブログって世界的に見たら日本だけなんでしょうか?

どうなんでしょうね??

・・・・・・・。。

・・・・・・・。

・・・・”

。。。。

はい、yuma。が調べて報告しろ的な雰囲気なので

調べました。。(パシリかよ

・・・・・。

yuma。の科学的リサーチの結果(googleで調べた結果

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

日本だけみたいです・・・・。。。

暇な人いたらより詳しく調べたらちゃんと分かると思います。(確実に)

はい。じゃぁ、『笑いのタネ』も全国レベルに歯向かうため

ランキングに参戦します。。。(イエ~い)

1人で盛り上がってるyuma。を貴方の1クリック(出来ればもっと)で

更に勢いを増すぐらい盛り上げて下さいm(_ _)m

さぁ!!みんなでLet’s1クリック!!(出来ればもっと

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

猫の名前はクー

仏教の奴らはクリスマスすんな!!っと常日頃感じています。どもyuma。ですm(_ _)m

今日、試合で突然yuma。が審判を頼まれました。

突然の出来事だったので半袖、半ズボンと言う殺人的な服装でさせられました

yuma。に半袖、半ズボンでやれって言った奴は永久戦犯だね

確実に

内のチームの野郎共ときたら、「しっかりやれよ!」とか自分がやってないのを

いい事になんでもありの野放し状態でやじを散々飛ばした挙句

審判の仕方分からんとかほざきやがりました。

はい。yuma。のムダ話しはこのくらいにしといて。。。。

今年の漢字見ましたか?「愛」ですよ。愛!!

「セカ中」とか「いま会いにゆきます」などの純愛ブームが

流行った影響でしょうか?みなさんは家族や恋人など

愛する人がいますか?ん?誰だい?そういうyuma。はいるのか?

なんて聞いた野郎(お嬢さん)は?

いねーよ!バカ!(可愛い子募集中

はいっ!そこ!他人の不幸を笑わない!!

自分はいるとか自慢しない!!(俺にも紹介しろ!

決めた!来年は絶対作る!!・・・・と思う

今年作れよ!とか言うやじはお断り。。。。(私がなってあげる♪はお受けします

まぁ、今年のクリスマスはyuma。のように野郎共と過ごす方も

可愛い可愛い彼女(彼氏)と過ごす方も存分に楽しんじゃって下さい

来年の抱負・・・・。。

彼女GET!!(随時募集中

では内の猫がおもちゃで狂喜乱舞しておりますので

今日はこのへんで。。。。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »