トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年12月17日 (土)

コメント下さい。。。

風に吹かれてこんばんわ。。。どもyuma。ですm(_ _)m

寒すぎるので常備的にベンチコートをもって出かけています。。

弱小高校の名前の入ったベンチコートを・・・・。。

はい。「弱いんだったら辞めれば?」とか言っちゃダメよ。(確かに弱いけど

先ほど、牛乳にメグミルクのフルーツ味をブレンドしてみました。

以外に美味(炭酸みたいな味がしました。是非1度お試しあれ♪)

って事で他の飲料も混ぜて実験しようかなと、とんでもない事を

しようとしているので混ぜて欲しい飲料がありましたらコメント下さいm(_ _)m

実験結果は次回というか近いうちに(yuma。の気分次第で)報告します。

はい。じゃあ読んだ人はコメント書いてこのページの

右上にあるweb拍手のボタンを連打して行って下さいm(_ _)m

ついでに一言頂けたら、尚あなたの価値がぐ~~~~ん

上がります↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

弱いです・・・・

友人の自転車を破壊した事があります。どもyuma。ですm(_ _)m

yuma。は一応サッカー部に所属しています。(ちゃんと練習に行ってます)

このサッカー部なんですけど、県下でも選りすぐりの弱さを誇っていて

先輩と後輩という高校には絶対必要不可欠な上下関係もと化している状態です

はっきり言って修復不可能無勝利確実なほど弱いんです(o´д`o;)ゞ

まぁ、みんな楽しみながら、のほほんとやってるんでそれはそれでいいんですけど・・・

1番困るのが部員が極端に少ない!!!!

本当、困っちゃいます。。。16人は・・・・・・

サッカーのチームで16人って破滅的数字ですよ

控え・・・・・5・・・・↓↓

しかも、試合の日になると誰かしら自暴自棄になるのかわかりませんが

必ず欠席者がでます。。。でも、不思議な事に11人を割る事は

1度としてない不思議な部活です。今日も幽霊的存在の顧問不在のまま練習しました

シュート練習を・・・いいかげんさ・・・・・

パス練習しようよ・・・・・(●m`メ)

シュートの前にまずは、パス繋ごう・・・・・↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

名前の由来

空き缶で転んだことあります。どもyuma。です

最近とっても寒いですね↓↓

奈良は雪が降ったり降らなかったり

たまに晴れたり

適当な天気が続いています

yuma。の名前の最後に付属している「。」


これはどうゆう意味なのか質問された事があります。

その(はっきり言ってどうでもいい)質問に答えたいと思います


この「。」は言わば飾りというかオシャレです


少し砕いた言い方をすると

ただのオマケです


うん。そうだよ。結局寂しいから付けただけのただの付属品さ


本文を読んでる途中に


モ〇ニング娘。が好きだから付けたんちゃうの?」


って少しでも思った野郎共は終身刑


はぃ。今、「はぁ?こいつ何言ってんの?!訳わからんことぬかすな!」


って大半の方が思いましたね?


では、その怒りが入り交じったなんとも不愉快な感情をコメントにぶつけて下さい。


はぃ。「実に不愉快だ!ここの管理人はけしからん!2度と来るかバッキャロー」

と思った方すいません。。。


あの……一応冗談なんで軽く受けとめて貰ったら幸いです↓↓


ちなみに昔、「チョメチョメ太郎」という謎の名前を名乗ってた時期がありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

迷惑なんですけど?

まともな記事として初めての投稿です。どもyuma。です

冬になると気合を入れるために坊主にしたくなります

今、「ただのバカじゃん。」と思ったあなた・・・。。。

その通り!ただのバカです。

でも、「そんなyuma。君が大好きっ♪」と言ってくれる方募集

はい。。

最近、広告メールがやたらと届きます。

1日100件とか。だいぶ迷惑なんですけどそれ以前に

メールBOXが「これ以上メール受信させるな!!明日1件でも来やがったらパソコンもろとも破滅してやるぜ!」

って言わんばかりにデンジャラス状態なんです。

しかも、最近広告メール以外に

ヨシコさんとかカズコさんとか一般的な会話が通じない方々から

一方的にメールが送られてきます。

会ったこともないのに、「あなたのような優しい方なら悩みを打ち明けられます」

って言われても・・・。。

1つ目に「ような優しいって・・・会ったことないのにどうやって性格まで分かるんでしょう?

何?

あなたほどの能力の持ち主になるとメールアドレスだけで性格まで

判断出来ちゃうわけ?

すごい世の中になったもんです。。

2つ目に「なら」・・・yuma。に限定ですか・・・。。

大変残念なんですが優しくした覚えありません。。

(yuma。のファンになるなら・・・・・)

つまり、あなたが言ってることは。。。

会ったこともない高校生に一方的にメールを送りつけてきて

メールアドレスだけでyuma。の性格を判断できて

その優しいyuma。君なら心を許せちゃう♪

って事です。

・・・・・・・・。

あほ??

続きを読む "迷惑なんですけど?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

自己紹介

はい。ども『笑いのタネ』管理人のyuma。です

今日は初投稿と言うことなんで、自己紹介します!

名前 yuma。

年齢 16(気分屋な高校生)

飼い猫 クー

趣味 ゲートボールからドッジボールまで幅広いスポーツ(主にサッカー)

『笑いのタネ』は日々の出来事を中心に書いていこうと思ってます。(自己満足で

プロフィールにも書きましたが『笑いのタネ』はもともと、MSNで始めたブログです。

yuma。の事をより深く知ってもらうために(ネタがない時のためにも)旧『笑いのタネ』の記事もブログに反映させて行きたいと思います

なるべく不快な内容は書かないように努めますがもし(ここ重要)あった場合には

ただちにコメントください。即効対処しますので。。どうぞよろしくおねがいします。。

                  

| | コメント (1) | トラックバック (2)

トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »